忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


翡翠さんお誕生日おめでとーう!
ついったのアイコンが今日一日限定で翡翠さんだったりした七束です。
出勤5分前クオリティだった譲望の日食ネタをとりあえず、
小話として上げ直しましたよ。

出勤5分前だったので譲望でしかもこっちにしか投下できませんでしたが。
とりあえず幸花、譲望、帯ゆきで考えていたネタを書けたので満足です。

とりあえず5月も何か更新できてよかった!!
魔恋はカイン→キーファー→ジョヴァン二と来ています。

続きにあとがきと補足をば。

拍手[0回]

PR

SOMETHING OLDをUPしました。
遙か5 風花記 小松EDというかED直前です。
初のゆきちゃん視点。
かなり調整はしましたがどうでしょうか……?
ゆきちゃん難しいです。

ネタバレを含むあとがきは続きに

拍手[1回]


一度不完全な形でUPしてしまった『天の羽衣』と
『五風十雨』をUPしました。

遙か5 風花記の小松EDの話になります。
だらだら長かった『天の羽衣』はばっさり半分くらい切りました。
あーすっきり。(おい)
先に読まれた方本当に申し訳ありませんでした。
『天の羽衣』の改稿自体は昨日終わっていたのですが、
『五風十雨』と一気に読んでもらったほうがいいだろうということで、
同日UPになりました。
ちょっとでも楽しんで頂けたら?幸いです。
(?がつく内容ではあるのです)

さて続きにネタバレこみのあとがきをば

拍手[1回]


桃始笑(ももはじめてさく)UPしました。
このサイトで始めて帯ゆきED!?
嘘。
と思うかもしれませんが、拍手以外で書くのは
初めてです。
拍手が一番糖度が高いこのサイトです。
例によってこれも糖度は微糖。

ネタバレなあとがきは続きに

拍手[3回]


風待草 『花』編をUPしました。

『月』が龍馬、『雪』が高杉、『花』が御家老視点という、
短編の連作という珍しい形でのUPになりました。
この形式でないと書けないものだったので、
それもいいかなあ、と。

重なっている部分もありますが、月→雪→花の
時系列で並んでいます。
月から読むほうがわかりやすいと思います。

全部書き終えたのであとがきを続きに

拍手[2回]

« 前のページ    ¦     HOME    ¦     次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]