忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


途中でかなり不安定な更新になりましたが、
とりあえず企画完了しました。

最終的には全12話になりました。
久々に書いてみて色々至らない場所も多々あり、
再構成した作品もあります。
(長すぎたヤツはごっそり削りましたw)
途中まで挿絵をつけていましたが、
自分の絵を見るのが辛いので撤去してありますw

一応全キャラクターの話を書くことが目標だったので、
本当はマイレアス様の話や、ヴァーン様の話もあったりしましたが、
24日までにキーファーで完走しなければいけなかったので、
泣く泣く削ることにしました。
(ルノーの話の裏側にヴァーンの話、
レヴィアス様の話の裏側にマイレアス様の話が存在しました。
わかりにくくなったのでその要素は全て削ってあります)

攻略対象から外れてしまったキャラクターとの話は
恋愛未満ですがなんとなくそういう気分が味わえたらいいな
くらいの感じを目指しました。
一応『祝祭日』のパーティがキーワードになっていますが、
キャラごとに微妙に時期がずれています。
入れたかった要素を取り入れるために時間が前後してしまい、
わかりにくかったら申し訳ありません。
カインとキーファーはキュリアの休暇のカンペキ後です。
本当に申し訳ないです。
まあ同じテーマで書くマルチエンドな話なので
そう割り切って楽しんでいただけたら幸いです。

つづきにあとがきなど

拍手[1回]

PR

ようやく5話まで来ました。
読んでくださっている方ありがとうございます。
ついったの方でも反応を頂けてありがたい限りです。
拍手も押していただいてありがとうございます。

5話まできたのであとがきなどを少々。
全部の基本は第一話で、その後マルチEDとなっています。
キュリアでの休暇の最後にあった『祝祭日』。
そこで皆でパーティをしたよ、その後どうなった?
という展開です。
2話以降はマルチEDなので繋がっていませんのであしからず。
ここまで毎日挿絵つけてしまったので、
なんとか最終回まで走りきれたらいいですね!(待て)

以下ネタバレを含む個人的な感想です。


拍手[0回]


小夜啼鳥1をあげました。
まさかのジョヴァンニ。
視点はジョヴァンニですが、カインルートでござる。
(現在ポポロクロイス2プレイ中につき口調が白騎士モードにw)
もうちょっと続きます。多分次でおわります。
3が書きたくなったら書くかもしれませんが。
(ネタはうっすらあるので)

修理に出したWiiが戻ってきたので更新頻度はどうなるか
まったくわかりませんw
続きにひとこと

拍手[0回]


某小説のタイトルと知っていながら拝借しました。(すみません)
ちょっと他にタイトルが思いつかなかったので。
崖の花というわけにもいきませんしw

カインルートED直前くらいの話です。
カインとショナしか出てきません。
(テレサは~!?)

拍手[1回]


ユージィンED後の話ですね。
意外に甘い話になりました。
色々捏造が入っておりますw
タイトルは某ゲームの大好きな曲名をお借りしました。
聞くだけで泣いてしまう、あの名曲の名前です。

拍手[0回]

HOME    ¦    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]