忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


途中でかなり不安定な更新になりましたが、
とりあえず企画完了しました。

最終的には全12話になりました。
久々に書いてみて色々至らない場所も多々あり、
再構成した作品もあります。
(長すぎたヤツはごっそり削りましたw)
途中まで挿絵をつけていましたが、
自分の絵を見るのが辛いので撤去してありますw

一応全キャラクターの話を書くことが目標だったので、
本当はマイレアス様の話や、ヴァーン様の話もあったりしましたが、
24日までにキーファーで完走しなければいけなかったので、
泣く泣く削ることにしました。
(ルノーの話の裏側にヴァーンの話、
レヴィアス様の話の裏側にマイレアス様の話が存在しました。
わかりにくくなったのでその要素は全て削ってあります)

攻略対象から外れてしまったキャラクターとの話は
恋愛未満ですがなんとなくそういう気分が味わえたらいいな
くらいの感じを目指しました。
一応『祝祭日』のパーティがキーワードになっていますが、
キャラごとに微妙に時期がずれています。
入れたかった要素を取り入れるために時間が前後してしまい、
わかりにくかったら申し訳ありません。
カインとキーファーはキュリアの休暇のカンペキ後です。
本当に申し訳ないです。
まあ同じテーマで書くマルチエンドな話なので
そう割り切って楽しんでいただけたら幸いです。

つづきにあとがきなど

拍手[1回]



第五話 暖かなご褒美 (カーフェイ)

カーフェイと言えば苦くて不味い健康茶!ですが、
薬膳にある甘いお茶を入れてもらうことにしました。
なつめとか入れるアレですね。(おいしいので大好きです)
カーフェイはわりと贔屓しているかもしれません。
BADEDの彼がお前の入れてくれた茶はうまかったというアレが、
何だかすごく救われたし良かったからっていうのが大きいのかな。
テーマは『お片付け』でしたw
カーフェイは片付けも料理もうまそうなイメージがあります。


第六話 今はただ傍にいるだけで (カイン)

本命は見苦しいくらい力が入ってしまいましたね。すいませんw
最初三話あり、テレサ目線とカイン目線で進行してましたが
長い上『クリスマ……ス?』という雰囲気になったので、
バッサリ切りましたw
後で再利用したいと思います。色んな形でw
カインがセリーナさんのパーティに出席したかどうかは
各自の想像にお任せします。


第七話 繋いだ手から伝わる祈り (ルノー)

ルノーとテレサとユージィンで手を繋いで帰る、というのが
書きたかっただけです。
お姉ちゃん大好き!って言われて照れくさいテレサさんと、
ユージィン大好き!って言われて私も大好きですよと、
満面の笑みで返すユージィンの対比みたいなものも
入れたかったような気がします。


第八話 扉の向こうに (ショナ)

一番の難産でした。これ3テイク目です。(本当に)
まあ一番最初のをうっかり消してしまったというのもあるんですが、
……この時期のショナさんを素直に書くとヤバヤバになることを
すっかり忘れていましたw
初めてあんなに変態的なのを書きましたよ。
そっとお蔵入りにしましたが、

眠るテレサさんとショナが一緒にいると大変なことになる!
どう書いても!(断言)

という状態だったので、結局ああなりましたw
猟奇的なのもまあ面白いし、魔恋にはあってるので
手直ししてそのうち表に出したいです。
(副産物増えまくりw)
出していいもんかちょっと迷う話ですがー。


第九話 穏やかな日 (ユージィン)

ショナでかなり脱線しましたが(自分の中で)
ユージィンでやりたいことは決まってたのですんなり書けました。
ユージィンはわりとイメージしやすい上、
クリスマス向きなキャラクターなのでだいぶ他の話にも出てますね。
まあ、ユージィン好きなんでいいんですけどw
ルノーの話にも出ているので彼の話は少し短めになりました。


第十話 出来るなら貴方の笑顔が見たい (レヴィアス)

裏にマイレアス様の話があったので本当はもうちょい長かったのですが
削って削ってこの長さに。
ネタは悪くは無いのでそのうち出せたら良いなと思っています。


第十一話 夢の誘い (ヨハネ)

こっちがラスボスwでも良かったんですけど、
キーファーのネタが個人的には好きだったので
差し替えになりました。
まあヨハネがラストだとわりとシャレになりませんしね。
このネタだと特に。
こういう場面は、本編にはないですが、
まあこれでYESにするとヨハネルート解禁みたいな感じでしょうかねw


第十二話 小さな輝き (キーファー)

表に出さないけどキーファー御満悦って感じでしょうかw
口悪いけど、内心かなり独占欲強いキーファーが垣間見えたら
成功なんですが如何でしょうか。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]