忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニコ生で遙か2の舞台千秋楽見ました。
感動しました!
有料ですがタイムシフトでまだ観れるので
興味の出た方は見たほうが絶対にイイ!と思います。

DVD待とうと思ってる方。
絶対に千秋楽の方が感動できますよ。
昼の部には昼の部の面白さがありましたが、
やっぱり千秋楽は違いますね。
あちこちでうるうる来ましたよ~たまらん。
やっぱり遙か2大好きだ!!!!!!!!

拍手[1回]

PR

なんのこっちゃという感じですが。
鎌倉で買った力餅を食べました。
買った時、おばちゃんに必ず、今晩中に食べてくださいと
かなりの勢いで念を押されました。
しかし食べきれず、次の日に食べてみたらびっくり。
力餅は本当に餅でした。
凄い硬くなってしまいました。(がーん)
今思えば電子レンジにかければよかったのか……?
おいしかったですが食べる時にはお早めに☆
夕方でも遅いくらいかもしれないです。

千秋楽も終わったので遙か2の感想を書きます。
何故舞台の幸鷹さんにそれほどぐっと来なかったのか。
理由はあれです。自分の理想が高すぎるんです。

・襟は隙なく
・そこそこ背が高く
・Sで
・部下を上手く使って
・でも最前線で戦う

頼忠、翡翠、勝真が背が高かったのでね、
もうちょい幸鷹さん身長が欲しかった……!
欲を言えばもうちょい肩幅も。
あの服肩幅ないとバランスおかしいんですよねー。
しかし本当にでら可愛い幸鷹さんでした。
なんというか十五・六歳の京に来たばかりの幸鷹さんだ、
といわれればね、あの姿にめっちゃ萌えましたよ!!
つまりそういう感じなのでした。
あと出てきた瞬間に着崩れていたのがちょっと残念だったかな。
別当殿は襟元きっちりしていて欲しかったです!(大事!)

梅雨に入ってるのもあるんですが、
ウィッグの管理があんまりうまくいってないなーとか、
彰紋くんのしっぽもうちょっとボリューム欲しいな、とか。
彰紋くんと紫姫の着物の生地もうちょいゴージャスに
して欲しかったなーとか。
残念な部分もありました。
再現するのって難しいと思うんですけど、
折角の遙かの舞台化なので衣装は華やかにして欲しかったな。
頼忠、勝真、翡翠は衣装もいいバランスだったんですけどね。

衣装の事ばっかりかい。
って感じでしたが、本当にちょっとのところが惜しかったのが
残念なんでした。

拍手[0回]


遙か2の舞台見てきました。
面白かったですよ。
シナリオは舞台オリジナルになりますが、
それでもOKなら見に行っても損はないと思います。
原作至上だと、おおおう、となります。
愚民共!と叫ぶ人がいませんので、
まあストーリーは違いますよね。

ネタバレほんのりしますのでたたみますです。

拍手[0回]

って感じの方もいらっしゃるかもしれませんが。
遙か2の舞台がもうすぐですね。

……マルチエンドって本当ですか?
初演を見に行くことはきまってて、
面白かったらもう一度見ようかな、くらいの感じだったのですが。
マルチエンド。
八葉によるマルチED。
……幸鷹ED。(バカ)
も、あるってこと!?

うっわ、見たい!!
まあ初演が幸鷹EDってことはないと思うんですよ。
だったらクジ運でら強ええってことにもなりますが。
知りたい。
いつなのか知りたい。
わかったら見に行きますよ!(アホ)
わー、いつなんだろう。知りてぇえぇぇぇぇ!!!

……取り乱してすみません。
でもあの蒼の袍見たらマジ泣きすると思います。
冗談ヌキで。(痛)

拍手[0回]

幸花好きさん以外は閲覧をオススメできない
『飛雲』のあとがき。続きます。

拍手[0回]

HOME    ¦     次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]