忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のDQ10のことを書いていなかった気がするので。
主に自分用の記録としてw

現在のシナリオの進行としては、何故かドワ子さんがトップw
自分で僧侶が出来るのが大きいのかな。(決してうまくはない)
まあドワ子さんは今のスキル振りだと僧侶くらいしか出来ないのですが……。




拍手[0回]

PR

メギストリスの外伝も5話まで配信され、無事完結しましたね。
本編のストーリーとオルフェアの本編と外伝、
そしてメギストリスの本編と外伝とクリアしてきたわけですが、
色々謎が解明されたり、謎が増えてたりしました。

この後プクランドも過去に行けたりしそうなのが楽しみですが、
色々考えてみました。

たたみます


拍手[0回]

宇宙戦艦ヤマトさいこーっす。
毎日みてます。(ただの阿呆)

WiiU版が出まして。
βテストから旦那くんが参戦しまして。現在一緒に遊んでいます。
かねてからのお好みであったオーガ娘さんです。
続きに近況をば

拍手[0回]


なんのこっちやって感じですね。
DQの話です。すみません。



うちのエルフくんのナイスポーズ。
なんてナイスなんだ!(めろめろ)

長くなりそうなんで折り畳みますよー。

拍手[0回]

25584988.jpg








お姫さんの家を買いました。
姫は普段ほよーんとしているのに、喜ぶときだけ妙にワイルドですねw
ドワーフなので勿論ガタラです。
古代都市を狙っていたので予定より少し遅くなりましたが、
5番地を押さえました。
トゥーンは昨晩ばたばたばたっと売れたようで。
トゥーンの便利さはもう異次元ですしねw
(もっぱらエルフくんもドワ子さんもプクリポくんちに入り浸っているw)
雰囲気も大好きです。

でもまあプクリポくんがトゥーンに家を持っているので
彼女はガタラです。
5番地なので目の前が郵便局と預かり所。
家の裏手がバザーです。すごく便利。
しかし、高級品が並ぶガタラバザーに彼女の売り物が並ぶ日はくるのか?
これで思う存分ランプが回せますw
エルフくんが鍛冶設備を『設備ごと』持ち歩いて、プクリポくんちと、
ドワ子さんちでガンガン鍛冶をする日は近いw
とりあえずアップデート後はプクリポくんのツボ錬金レベルと、
エルフくんの魔法戦士のレベルを最優先で上げることになりそうです。

……エルフくんにもういっこルーラストーン欲しいなー。
冥王そろそろ倒しますかねー。(そういう理由?)

しかしテント風の家中狭いですねw
四角い家は広すぎて若干持て余しますが、
テントは狭いわーw
丸い家は慣れるとちょうどいい広さのような気がします。
まあ姫の家なのでこれから来るぬいぐるみとか、
可愛い家具で埋め尽くしたいです。
エルフくん家は書斎風にしたいのか、はたまた食堂か。
イメージが決まらない故にカオスなことにw
まあうちのエルフくん基本人見知り風ですし、
知り合った方の家が素敵な居酒屋風で素晴らしいですし
(エスターク様も鎮座してるしw)

そういえばエスターク様との写真はってなかったですね

拍手[0回]

HOME    ¦     次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]