忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙戦艦ヤマトさいこーっす。
毎日みてます。(ただの阿呆)

WiiU版が出まして。
βテストから旦那くんが参戦しまして。現在一緒に遊んでいます。
かねてからのお好みであったオーガ娘さんです。
続きに近況をば

拍手[0回]



やっぱり有川譲さんが好きなもので。
エルフくんのエルフの姿はいじれないくらいに好きなので、
人間verの髪型を変えて遊んだりしています。
ver1.3で出たカラー『まっちゃ』で染めると水野先生カラーで
いい感じかなと。

173.jpg














172.jpg













ちょっと遊んでみました。(ちなみにバックは風呂場w)
エルフでやれば弓道着っぽいのもやれるのも知っているのですが、
エルフの姿は好きすぎていじれないのでこっちで。
そのうち玄武装備の色でもいじって学生服っぽくしてみようかなと。
カンフー装備だとまえあきで、譲っぽくないですし。
まー小学生かよって身長ですけれども。
エルフくんは結局防具鍛冶に。
もうちょっとでカンストします。(まだ評判はAですがー)
高くて買えない装備を果たして自分で打てるのか。
まあ師団長とか良い盾はほしいですけどね。
ゴシックも一応レシピは覚えましたが、材料費がねー。
(そして誰もその職業のレベルが達していないw)


52790002.jpg













オガ子さんがプクリポくんの錬金を見守っている図。
錬金してる時写真は取れないのでうれしい一枚になりました。
ちなみに錬金していたのはバンデット一式。(エルフくん作)

50897224.jpg













グレン草原の家具屋さんで主従ごっこw
オガ子さんは最初この髪型ですげえ大人っぽい感じでしたが、
現在は上のポニテになり若返っていますw
こっちも悪くはないんだけどふけて見えるのが勿体無い。
旦那くんはポニテ好きなので満足そうです。

47750313.jpg













姫様も無事人間に戻れまして。

50753510.jpg













同じ番地の向かい(5→6)に引っ越しました。
とりあえずこんな感じになりましたがまだ中はカラですw
おいてあるのはランプ設備とたんすとサクラの家具のみ。(かわいい)
王宮の家具を狙っているのでお金を貯めないと。
元住んでいたスモールタワーはオガ子さんの引越し祝いになりました。
オガ子さんはU版の正規サービスが始まった直後に
ジュレット白亜3番地に家を建てやがりましたのことよw
(深夜にダウンロード済ませて、朝七時に起きてインして
速攻で買いに行ったとか言えないw)
もうひらめきのゆびわも取ったし、フルパッシブに近いサポートなかま雇えるし、
なんというか……別ゲーになりましたね。
去年の8~10月くらいの頃とはもう別モノですね。
プクリポくん、姫様が生まれて育成していた時も、
色んな意味で違ってきたなあと感じてきましたが、
WiiU版は本当に別ゲーですね。
最初にもう12職ある程度のレベル帯まで満遍なく優秀なサポートが
いる状態ですし、しかも安く雇えるし。
一日でキーエムブレム6つとることも不可能じゃないし、
迷宮篭ってコイン使って爆上げもできるし。
あっという間にシナリオ的にはWii版で始めた人においつける印象。
レベル上げも簡単ですしね。
(マリンにタイガーが通る時代ですし)

タコとマリンの味を覚えてしまった旦那くん……
もう他でレベル上げなんて考えていなさそう。
まったく贅沢な話です。

前回負けてそれ以来放置してきたプクリポくんの天魔戦。
プクリポくんもHP+100を取れたので再戦を考えていたのですが、
(盗賊が60で強くなりすぎたので武闘家51で行く予定)
そのまま行っても面白くないので今姫様を強化中。
絶対の守護神wにする予定。
僧侶はとりあえず45以上に。(必殺技ー)
HP+100となんとか盾100を捻出して、
水のはごろもそうびで行ってみようかと。
エルフくんの冥王戦にはプクリポくんをつれていったので、
プクリポくんはエルフくんと姫様の三人+αで行ってみようかと思っています。
エルフくんを魔法使いでいかせるか、短剣芸人にするか、
賢者でいくか迷い中。でもどれでも楽しそうです。

プクリポくんの冥王戦は、あえてツメ職でいかず、
ガチガチの物理(ハンパラか斧戦士)もいいかなと思い始めています。
できるだけ苦戦して勝ちたいのでw(おいおい)
エルフくんが魔法使い(後衛)、プクリポくんが前衛、
ドワ子姫が僧侶(支援職)でクリアするという縛りをやっていますので。(笑)
ガチガチの前衛はやったことないので興味があります。
僧侶も上手くなりたいなあ~。(へたくそ)
……でもメラミ打ってるのが一番楽しいんですけどね~。(ラクだから)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« 10分で限界    ¦     HOME    ¦     おおおおお、おひさしぶりです»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]