忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遙か祭り行ってきました。
もう二度と行かないだろうと思っていたのに
まさかの参戦ですよ。おおお。

歴代白虎揃い踏み!にもかかわらず
そういう展開にはなりませんでした。あるぇ~?
しかし未曾有の大事故がおきました。
主に同行してくれた神子殿と自分の脳内で。
びっくりですよ。
自分は夜公演を見に行ったのですが、
その事故のせいで本当に一時間半以上の
ショーの内容が一瞬で吹っ飛びました。
あまりの衝撃にクレーターが出来たような感じ。
横浜アリーナのアリーナではなくて、外周の方ですね。
二階席って言うんでしょうか。
それの左端最前列に神子殿と一緒に座っていたのですが、
最後の挨拶でですね、


キャスト全員が触れるくらいの距離まで
来てくださったんですよ!


勿論フェンスはあるんですけど、
なんというか腰ぐらいの高さなもんで、
手を伸ばしたら届いちゃうかも!
井上さんが手を伸ばしてくれたら触れちゃうかも!
位の距離までいらして下さったんですね。
夜の公演のキャスト全員がですよ?
勿論ライブなんで、生なんですけど
モニター越しにみている様な距離感じゃないですか。
感覚としては。それがなんていうか……


皆さんがテレビから出てきて直接お会いしちゃった!


くらいの衝撃ですよ!
いやーびっくりしました。
ガランとあいてるからここまできちゃうかもw
とか笑ってましたがまさかあの距離までくると
思っていなかったので、
びっくりし過ぎて呆然として記憶が本当に吹っ飛びました。
帰りに二人でお茶を飲みつつ公演の内容を30分かけて
必死で思い出すという状態。
いや~ショーの内容が永久に猫箱の中に仕舞われてしまう
かもしれませんでした。本当に危険でした。

続きにメモをざっくりと
っていうかまだ記憶が曖昧です。本当に危険だ……

拍手[0回]



・昼公演も見た神子殿と新横浜の駅ビルで合流。
・しかし話は六軒島の内容に終始。
・六軒島の猫箱から帰ってこれない。
・最近の宝塚について。
・しかしベルばらのジェローデル編とは何ぞ?
・むしろベルナール編の方が衝撃だろう。
・我が君は、何故ひげをつけると生き生きなさるのか?
 (自分は轟悠さんのファンっす!)
・我が君は何故男性よりもひげが似合うのか。(永遠の謎)
・仕事してPの使ってたUTAUライブラリって誰!?

・アカシャはまさに猫箱。
・偽書作家柊。(爆笑)
・それに振り回される千尋は不憫。
・六軒島とはなんだったのか。
・実際にあった事件は何なのか。
・むしろあの三人が共犯なら、……検死って何だったっけ、あれ?
・幾子さんとヤスって……えええええ?
・『だから戦人は黄金郷に招かれなかったのか』
・12時のタイムアップは本当の意味で時間切れ。
・毎回溺死EDは切ないので考えたくない。


くらいのところで横浜アリーナへ移動。
思い出すままに書くので順不同。

・帯刀くんはいいツンデレ。
・「君は馬鹿なの」で場内大喜び。(本人は不安だったらしい)
・ゆめのやさんは中の人もも外の人も不思議。
・事務所の先輩の言うことを間に受けてはいけない。
 たとえラジオで教えて貰っても常識的に動こう。
 (例:ネオロマイベントには必ず花をつけた衣装で参加する)
・事務所の先輩に可愛がって貰っても、
 頭に花をつけるのはどうでしょうwww
 最後には花が増殖。むしろ花しか記憶にない。
・鈴村はいじられキャラ。先輩たちの容赦ない無茶振りに耐えるw
・2のミニドラマは蹴鞠。
・幸鷹さんのキャラが迷走。
・蹴鞠ってなんだっけ?
・頼忠にとっては蹴鞠も修練らしい。
・横浜アリーナの席には隙間があって物を落とすと、
 戻ってこないらしいよ!
・泉水さんがそんな隙間に笛を落としてしまった瞬間に、
 間髪入れずに泰継さんが『あきらめろ』と言い放ったぞ!
・気分が悪くなったら泰継さんに言ってねw
・直江兼継の歌は突っ込みどころしかない。
・デュエットで中原さんには音程が来たのに、
 井上さんはマイクを下に向けたまま、ワンフレーズ歌ってしまったぞ!!
 本人曰くリラックスし過ぎだったらしいw
・花輪さんは旅人の服をお召し。
・10年のうちに宮田さんのダンスはレベルアップしたらしいぞ!
・これもりんのお礼のひとこと『下賤の者ども』に会場が沸くw
・クイズは相変わらず大喜利。
・夜公演より昼公演の方がカオスだったらしい。
・むしろぼけたものが勝利。
・墨田区で建設中の高い建物の名前は
 サクラ・ダ・ファミリア。(中原氏談)
・時間いっぱい使い切ってボケきらないとむしろ後が大変。
・ゆめのやさんと関係のあったお札に書かれたことのある人。
・日本銀行さん。
・紫式部。鶴さん。リンカーン。(!)
・富士さん等の怪答が飛び交う。
・実際には一万円のあの人が正解だったらしいよ!
・このクイズ二問では遙か5の世界観はちっとも伝わりませんw
・遙か5のミニドラマでは青龍組と白虎組で怨霊退治。
・ゆめのやさんは神子にめろめろ。
・歴代地白虎では一番素直に神子にめろめろっぽい。
・帯刀さんは勿論ツン。しかし最後にちょっとデレ……たかな?
 慎之介君はやっぱり細かい演技がうまい。
 天白虎って細かい演技が上手い人がくるポジションなのかも?
・遙か3のミニドラマは一の谷。
・ひたすら兄さんが格好いい。
・譲は与一師匠にからかわれっぱなし。
・とりあえず兄さんが全ておいしいところをもっていく。
・これもりんは反抗期w
・歌はアクラム、翡翠、イサト&彰紋、鷹通&友雅、
 惟盛&経正、詩紋、泰衡。
・メッセージが忍人、柊、道臣、白龍、イノリ、友雅
 北斗星君……で、よかった筈。
・一番糖度が高く、会場の温度が上がったのがイノリ。
・柊のメッセージに神子殿二人で噴いてしまう。
 (内容が書庫で竹簡を書いておりました。
 貴方への恋文です。内容をお読みしましょうか?
 ……今はここまでにしておきましょう。書きあがったら
 必ずお届けにあがりますから読んでくださいね)
 ……偽書作家柊の妄想を話した一時間後に
 このネタで噴いてしまった。タイムリーすぎる。

・最後は未曾有の大事故。
・12時までに思い出せなかったら時間切れw
 思い出せてよかったよかった。
・神子殿は衝撃のあまり家に無事に帰れるか自信がないと
 おっしゃられるので渋谷まで一緒に帰る。
 三月は参戦するのか相談。
 神子殿は宮田氏狙いなので保留らしい。
 中原さんは皆勤賞。
 慎之介君は夜公演に両方参加決定。
 中原さんが出る公演には全部行くとか言ったら
 破産するわ!!!!!
・次の給料が出る頃まで買えるようならまた行こうかな。
・サイリウム買ってしまったしね。
 武道館、横浜アリーナには行ったけど聖地にはまだ
 一度も行ったことがないのでいってみるのもいいかもしれない。

とりとめもなく思い出すがまま書いてみました。
長くてすみません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみません、夜公演の白虎デュエットは譲くんと景時さんでは?
NONAME 2011/01/11(Tue)21:59:03 編集
すみません!
はい、そうでした!訂正ありがとうございます!
……本当に記憶が曖昧で困ります。
七束 2011/01/12(Wed)10:05:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]