忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生まれ変わったらヤマト乗組員になりたいです。(大真面目)
ヤマト第二章見てきました!素晴らしかった!
ガンダムも好きですが、ヤマトの方が好きな七束です。
お金があったら明日一日中映画館で見ていたいくらい良かった……。
(大馬鹿)
明日までなのでコレ見て興味出た人は指定の映画館へGO!
……って、いないかw


ガンダムとヤマトどっちの方が好きなんだろうというのが
自分の長年の謎でしたが、ヤマトみたいですよ。
RX-78見てもνガンダム見てもサザビー(orナイチンゲール)見ても
ホワイトベース見ても、ラーカイラム見てもアーガマ見ても
レウルーラ見ても涙は出ませんが、
ヤマトは見ているだけで涙が出てきます。ウウ。
とても美しかった……!はああああ!!!!

……………
はい、無駄に語りますよ~。


拍手[1回]

PR

最終回ラッシュですね。
いい最終回もあり、そうでもないのもありで面白く見ています。
今週はノイタミナの二枠とモーパイが最終回ですか。
この三本の最終回はかなりきになります。

Fate/Zeroの最終回は期待を裏切らないすばらしい出来。
Fate/Staynightをプレイしてみようと思います。
エロゲだからお前には向いていないと言われていましたが、
いや多分違うから。絶対スキだから、ああいうの。
その人には遙か2は絶対に向いていないと言われていましたが、


最愛なんですけど。(爆笑)


その人にとっての自分はどんな風に見えていたんでしょうね。
今となっては笑うしかないw
その人の『助言』を信じて手を出してないのいっぱいあるんで、
そろそろ逆らっていこうと思っている今日この頃ですw

話がそれましたね。
アクエリオンEVOLの最終回綺麗に纏まっていましたが、
何だかみんなが忘れているんじゃないかなと思うことがあるんですが。
某お兄様って某彼女の生まれ変わりでしたよねぇ?
某太陽の翼を愛したことで生まれてしまった悲しみを
妹に代わって引きついでいたっていう……設定があったと思うのですが、
どうなんでしょうかね。
映画版を見てないからそれが無くなったとかわからんのですが。
ふむ。
とりあえず主人公の恋愛をどうでもいいと感じてしまうと、
ああいうアニメって途端につまらなくなるんだなあと思いましたです。
普通に面白かったですけど、アマタとミコノに思い入れが無いから
そんな感じだったのかな、と。
あーマクロスFもそんな感じだったなあ……ヒロイン二人は好きだけど、
どうしてあの三人でトライアングルなのかが……うーん。
サブキャラクターたちの方が好きなのは同じですねぇ。

まあモーパイとFate/Zeroが面白すぎるだけなんですけどね。(苦笑)
思ったよりつり球と坂道のアポロンが面白く、こっちも最終回が楽しみ。
しかしモーパイ終わってしまうのか……まあBD買うしかないですかな。

拍手[1回]

HOME    ¦    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]