忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちまちまとスマホと仲良くなるべく頑張っています。
まあなめこを育てたり、ついったー見たり、
国取りやまじポン聴いたりと……快適なんですね。驚きました。

さて、だいぶ前の日記にも書きましたが、
UTAU。
キレリツがかなりキてますね。
久々にUTAU界隈が盛り上がって嬉しいです。
自分も動画準備中ですが、いつ出来上がるかな~ハハハ~。
奇祈の『恋戦』以来なのでもう一年以上ぶり、ですか?
ユズとかリツちゃんとか奇祈とか。
ルナとマコのとか調声終わって仮MIXまで行って、
動画の下書きまで終わってて~で止まっている曲が15曲くらいありますw
まあ、大半がユズなんですけどね。
ユズ誕用に作るくせに間に合わなくてお蔵入りにしてるのが数曲w
今年こそミニツアーやってやる!(カバーばっかりですけど)

で。
キレリツですよ。キレリツ。
長くなるので、たたみます。

拍手[0回]

PR
先にこっちをあげました。
よろしければ。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9507835
【カバー】星歌ユズ 終わった


なんていうかもう色々終わってます。(苦笑)
一個終わるとほっとする~。
あとつんでるものが、え、えと。
6つ?
……おおおおお。頑張ろう、頑張ろう、自分。

拍手[0回]

何してるのよ。って話なんですが。

『残心』と『花塵』を書くに当たって生まれた
フラストレーションを消化したくて
影でこそこそやってたユズの『ラブラリ』(ダブラリに非ず)。
色んな心残りを修正したのをあげました。
(内容を見ればまあわかると思いますが)

まだちょっと色々残念なんですけどね。(困惑)

残念だということはわかっているのですが
どうしたらいいのかわからんのです。
今の自分の精一杯です。これが。
まあ少し進歩したら見えてくることもあるんだろうなあ、
ということで。
はっときます。よろしければー。

【UTAUカバー】ダブルラリアット・修正版【星歌ユズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9091042

発掘したスキャナーがまさか生きてるなんて思わなかったので、
画質向上版(音質も若干…)をあげました。
スキャナー使えないとおもっていたから、
今までデジカメで撮って加工していたのに~。
しっかり自分のPCにスキャナー接続しました。
色々楽しみ。
ペン入れはせずに、色鉛筆とコピックで彩色。
フォトショで塗るよりこっちのほうが断然早いし。

でも全然描けなくなってるなあ……。

ペンタブを新調したら絵の勉強しよう。
譲はまだ描けません。このクオリティで描ける気がしない。
登録だけしてるpixivを活用してみるかなあ。

残心改稿は進んでます。
進捗状況は、現在三分の一というところ。
テーマソングを変えたら雰囲気が変わりました。
あるぇ~?
疾走感が欲しくなったんです。
ゲームをプレイして譲のイメージが変わってかなり困ったのですが、
それがようやく抜けてみたいです。
まあいつものSpruce Gooseの譲ってことですねー。(遠い目)

拍手[0回]

思っているよりがっくりきてるみたいです。
色んなことに。
風邪引いたりとか。(苦笑)
忍人に焦点あわせすぎなんでしょうか。
いやこれは譲かななどと悶々としています。
まあうまくいかないこともありますよねえ。

というわけで違う宿題を先に片付けました。

【UTAU】穂歌ソラでミセバヤ【カバー】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8711962


一応連続音にチャレンジはしていて、
動画に歌詞はついているのですがいまひとつかな。
もう少し勉強が必要だなあ。
スキルはあがっていると信じたいのですが。
後であげなおしたくなるほど上達すると信じたい!
次はセピア+色をつかった動画をあげたいなあと
思いつつ。
就職活動は継続して行っていきます。
(つまりそういうことです)
まあ高嶺の花ですわね、あそこはー。
今週末旦那様は四国に旅立つそうなので、
そこで『花塵』をなんとか終わらせたいなあと思っています。

ああ、譲のこの失恋モードをなんとか消化したい。
(ずっといじけたままです。ああ)

拍手[0回]

……つい出来心で。(苦笑)

続きにUTAUのことについて

拍手[0回]

HOME    ¦    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]