忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴子さんからバトンが回ってきました。
誰得バトン(笑)につき折りたたみます。

拍手の編集しようとして、……管理画面に行ったら、
ついポチっと予約してしまった。
元就殿を……!!
怖いよ密林!
アニキを一緒に買うべきか否か。
いや買いたいのですがー。あうあうあう。

バトンは続きに。

拍手[0回]



【今の君を知りたいバトン】



ルール:アンカー禁止・素直に答える


【名前】
ここでは七束(笑)

【髪型】
うねうねのくせっ毛のくせに短くしちゃいました。てへ!
花梨さんと同じくらいの長さ。(短っ)

【好きな食べ物】
ごはん。麺類。紅茶と牛乳。

【嫌いな食べ物】
とくになし。

【今何時】
19:15

【ピアスは何個】
今はないです。かつて左にひとつだけ。

【明日の予定】
ふむ、リアルに書いてみましょうか。(笑)
06:30 起床 ゴミ捨て・洗濯などちょっと家事
07:45 自宅を出る
08:20 仕事開始
13:00 仕事終了 買い物をしつつ自宅へ帰る
14:00 帰宅 昼ごはんを食べつつ、ニコ動タイム(笑)
15:00 『破鏡不照』執筆(HTMLに落とし込むまで頑張りたい)
19:00 晩御飯のしたくをはじめる(かも)
20:00 『破鏡不照』執筆
22:00 多分これくらいに旦那様帰宅につき晩御飯
     (もっと遅くなる可能性もあり)
23:00 INFINIT UNDESCOVERYプレイタイム
01:30 twitterなどSNSを確認して就寝

【今日なにをしてた】
仕事が休みだったので、家事と、
UTAUを。

【家族】
旦那のみ。

【今欲しいもの】
財布。(穴があいてしまい、500円玉ですら落ちる!)
緑のPSP。(笑)

【今のBGM】
BGMっていうか、モモさんが歌ってます。
次はテトの番だ!
(今日で調声は終わらせたい。あと5人分……)

【利き手】
右です。

【友達によく言われること】
大丈夫?
……時間の使い方がおかしいせいで、
よく、ものが仕上がりませんので。
要領悪いんですよね。(苦笑)

【机の上】
みかん。パソコン。牛乳。紅茶のポット。
スイスの国旗のカップ。はさみ、TVのリモコン。
よみかけの本。ボールペンとメモ。定規。

【これなら逆手で出来る】
利き手ですら不器用ですが何か。

【通勤・通学ルート】
徒歩。通学ルート?まっすぐ行って右にまがって、
今度はひだり。あとは道なり、神社のところで
もういちど左。信号渡ってあとは道なり。
(まさに誰得・笑)

【今部屋で一番多いもの】
妻のマンガと、旦那のラノベが良い勝負!(ヤケ)

【部屋の見取り図】
ダイニングテーブルで普段作業しています。
ちなみにソファーは赤のコーデュロイ。(笑)
春になったらソファーカバーを変えるのです。

001.gif











【似顔絵】
じゃあ激似と噂のMiiの画像を。(卑怯!)
自分で書くとあの『終わった』のデフォルメユズと
あんまりかわんないかな、と思います。
twitterの似顔絵これでいいんじゃね?(おいおい)

002.gif










【鞄の中身】
財布、携帯、折りたたみ傘、タオルハンカチ、リップクリーム。
出かける場所によっては、文庫本、カメラ。
あとエコバック。

【好きな人】
たくさんいますよ。ウフフ。

【ぶっちゃけ誰?】
ウフフフフフ。ぶっちゃけません。

【告白】
基本自分から告白しますが何か。(笑)

【付き合ってる?】
今モモさんとがっつり付き合ってますぜ。(違)
まあ旦那ですかねー。

【回す人5人】
五人は無理です。(苦笑)
でもアンカーがダメなら。
……時々巡回しているという噂の、
自重できない弁慶好きを騙る九郎好きな君にバトンをつなぐよ!

まさに誰得な情報満載でお届けしました!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そして巡回しているわけなんだがw
私の表記明らかにおかしいだろうこれ^^^
そして「おしいれ~」が「おりゃ~」に見えた自分の目はもうイカれてると思います(苦笑)
kanade 2010/03/08(Mon)22:07:27 編集
いやー。
だって君の名前を書くと、別ジャンルの僕の名前が、
露呈する恐れがあるじゃないか。(笑)
七束 2010/03/08(Mon)22:15:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
« なんでででしょうね    ¦     HOME    ¦     朝一にはなった一言»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]