忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『最終考察 うみねこのなく頃に 散』を
読みまして、頭がぐーるぐーるしてます。
誰が、何時、何の為にというのは
普通犯行に対して使われる言葉なんですけど。
この場合考えているのは、
うみねこのなく頃にが誰が、何時、
何の為に書いたのか、です。

うみひぐネタバレ満載の為(多分)続きます。

あっっ全然関係ないけど、大泉洋さんに
娘さんが生まれたようで!めでたい!!
最近ハナタレナックスを集中的に見てるので、
なんだかとっても嬉しいです。
洋ちゃんがパパかー。どひゃー。

拍手[0回]

PR

うみねこのなく頃に EP8の感想と考察です。
他に書く場所がみあたらないのでここに書いてしまいます。
すみませんね。
以下ネタバレ満載。

拍手[2回]

ジャンル違いですが、
うみねこのなく頃にの有志のキャラ投票が始まりました。
わたしはもう一回目の投票を済ませてきました。
日付が変わらないと次の投票ができません。
今回は絶対新しき魔王に全弾を奉げるんだ……!!

もしよければご参加ください。
http://umineko.locker.jp/vote/

拍手[0回]

HOME    ¦    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]