忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後に書いたのが九月とか。
書かなさすぎですね……お久しぶりです。

至って本人は元気にしております。

ネタが何にもないというのもありますが、
このブログがDQ10の方のフレンドさんにバレて
「うおおおお」ってなったのも理由のひとつ。
まあたいしたことは書いていないのだから気にすることもないのですが。
こんな放置しがちなサイトにもお越しいただけている方がいらっしゃるのが、
本当にありがたいです。

残念なおしらせがひとつ。

一時期遙か4以前と5以降の作品をまぜないようにという配慮で
拍手を数アカウントで運用していたのですが
一番旧い拍手のデータがすっ飛んで行方不明に……。

今統合を進めている最中ですが、(遙かと魔恋にする予定)
このブログについている拍手と、(ブログの拍手ではない方)
サイトの一番下にある拍手ボタン(遙か総合)は
何かコメントを頂いてもお返しできない状況です。
本当に申し訳ありませんが、
何かある場合(ご感想など)は作品ごとの拍手ボタンか、
ブログの記事ごとに表示されているボタンを使っていただけるとありがたいです。
もし総合の方に感想がいただけていた場合は申し訳ありません。
具体的には遙か2、遙か3、魔恋の各拍手は稼動していますが、
遙か5と遙か総合で使用していた拍手がこちらから参照できない状況です。
サイト再構成の作業中ですが、これだけは先に対応予定です。
対応できましたらこちらでお知らせいたします。


サイトをタブレット等から見ていただいている状況も確認していますので、
それを意識したもっと軽い、更新のしやすい形にサイトを移行中です。
GW明けぐらいにには新しい形になると思います。
(……DQ10の進行状況にもよりますがw)
まだまだ書きたいものもいくつか残っていますので
ぼちぼち更新していければなあと考えています。

あとひとつ。

キャラクターの誕生日にあわせて作品を公開する形を止めようかなあと考えています。
誕生日ネタがもう思いつかないというのもありますが、
なんか個人的にケーキでも食べつつ想いを馳せるだけでいいかなあとか考えていたり。
帯刀さんのも幸鷹さんのもサイトの扱い的には結果的にスルーという形になりました。
ですが、個人的には勿論お祝いをしていたり、妄想をしていたわけです。
もう作品としてあえてでっちあげることもないかな、と。
勿論それを楽しみに身に来てくださる方もいるとは思いますが、
そうやってあえて盛り上げないのもココらしいかなあと。
お祝いをすること自体を否定はしないのですが、
無理やり企画を立てて息切れするのもなんだかなあという感じです。


まあ……今はそう考えているというだけでこの先もそうかというわけでもないのですが。


うっかり譲誕とか書く可能性もありますしね。(じゃあ何故書いた)
まったりのんびりやっていきたいなあというのが本当のところです。
別のジャンルを書く可能性もありますし、書いてみたいとも思っていますし。
このSpruce Gooseはもうちょっと続いていくんじゃよ、ということです。
皆さんが少しでも面白かったと思っていただけるものが書けたらいいな。
それが今の考えです。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« キャラ育成について    ¦     HOME    ¦     フォステイル伝»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]