忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノープランで、鎌倉に行ってきました。
ほぼ一年ぶり?
桜の季節や、紫陽花の季節。
あっつい夏に行きたかったのですが、
まあ一年ぶりに行けて良かったです。

ノープランでしたが(まったく事前情報を見なかった)
藤沢の花火はあるわ(見れませんでしたが)、
長谷寺はライトアップしてるわ、
江ノ電の駅でイルミネーションやってるわ。
結構てんこもりで楽しかったです。

101127_03.jpg

ちなみに鎌倉高校前駅はこんな感じ。
海に面しているからか、イルミネーションついてましたよ。


リア充爆発し……いえ、なんともないです。(げふげふげふ)


夕方の四時半点灯ですので、学校帰りについたりするんですね。
なんというネオロマンス。
この駅が選ばれたのは在る意味聖地だからなんすかね。
夕日は別の場所で見たので、
夕日と共に!というのもありなのかもしれません。
いやー行ったのが土曜日だったせいか、
鉄の道を行く人たちが結構いらっしゃいました。
まあ花火がありましたしねー。

長くなりそうなのでたたんでみます。

拍手[0回]

PR

ばかー。

という感じですが、
最近譲っていつ望美を諦められるのかについて
考えています。
『破鏡不照』がわりとそういう話なので。

オイオイ、ここ譲望サイトじゃないんか!!

というツッコミは当然です。(笑)
いや、譲と望美が幸せなのは勿論大事なんですけど、
譲が望美に片思いしてるのも好きなんですよね。
(もっていうか『が』かもしれませんが。)
成就させなくて良いのかって話なんですけど。
ほら確率低いじゃないですか(ごにょごにょ)。
そんなこと考えてるからこのサイトの文章は
テーマがおかしいんですよねー。(わかってます)

勿論譲が好きだからこそのこのサイトですけども。

恋愛を成就させたり、幸せにしたりは、
他の方がもう充分書いて下さってるので。
二人の関係性みたいなのを書いていきたいのかも知れません。
一応あんまり読んで気持ちのいい話ではないので
(譲望至上の方はお読みにならないほうが……)
たたんでおきます。

拍手[0回]

『残心』絶賛改稿中です。
『ラブラリ(もしくはユズラリ)』が終わったことで良い感じに集中できています。
集中しすぎてなんていうか、うん。

濃いです。色々。

自分で書いては読みながら、うん濃いなあと思ってます。
10話なんですけど、ボリューム的には『飛雲』と変わらないかも。
Spruce Gooseっぽいなあと苦笑いしながら書いています。
BGMを変えて、気分が変わっています。
テンションを変えたくないので同じ曲をもうかれこれ
7時間はきいているかもしれません。
ぼからんも新しい投稿の曲も、ネオロマの曲すらも聞かないでやってます。
テンションが変わってしまうので……。
好きな曲なんで、何時間でも聞いていられるんですがー。
(こうやって溜まったフラストレーションがユズに向く……)
外に出て仕事を始めたからこそ、こういうのが今は大事な気がします。
音楽には本当に影響されるのでー。

気晴らしにこうブログを書いているのは、
せめてこっちだけでも顔を出そうという努力かも。(苦笑)
『残心』は方向性とラストは一緒なんですけど、
ちょっと書き方を変えてみたくて試行錯誤しています。
一気に読んで欲しいので10話は一気にUPする予定です。
どうしてこうなった!?な話は続きに。

拍手[0回]

友人にほぼ一年貸しっぱなしだった遙か3通常、
十六夜記が帰ってきたのでひっさびっさにプレイしています。
なんていうか多分二年ぶりくらいに。

やっぱり面白い!好き!!

譲が可愛くみえるのは何でだろうか。
一周目と違って譲を好きになることに抵抗を
感じていないから余計にすきなのかもしれません。
案外忘れていてああーと思うことも多いのですが、
いやー面白いです。

でもかなり異常なプレイだと思います。
有川兄弟の掛け合いが愛おしくて愛おしくて
一周目の熊野をふらふらふらふらしている間に、
二人の絆がMAXに。

あるぇ~?(笑)

そして将臣と譲のレベル何故Lv4がごろごろしてるんでしょう。
一周目ですよ。
まだ熊野ですよ。

あるぇ~?(笑)

どんだけレベル上げしたのよ、って話ですが、
兄弟の麗しい庇いあいをながめているうちにそんなことに。
もはやこれは乙女ゲーのプレイじゃないですね。
ただのRPGだ……。
気がつくと、譲と弁慶、譲と朔の絆が3に。
譲と朔の麗しすぎる庇いあいにちょっと妬けけてきたので、
朔と敦盛の場所をチェンジするあたりもう異常としかいえません。
弁慶も譲と絆を深めるくらいなら九郎との絆を深めたほうが
まだ正常なんじゃないかと若干あせっております。(爆笑)

でも譲が朔を庇うことにイヤだなと感じるあたり、
一周目よりもずっと望美目線でプレイできているのかなと
変に感心してみたり。
一周目は完璧主人公を有川譲でやってましたからね。(バカ)
遙か2と遙か4をプレイしたことでようやっと慣れたのかもしれません。
あるいは麻痺したというか。
譲がもう何故かクリティカルとガードを連発してかなりおかしいです。
どうしてなんだ、譲。異常に強いぞ譲。火剋金のはずだかおかしいぞ譲。
きっとそれはわたしの歪んだ愛が(以下省略)。
いやー改めてやると譲は望美が好きでしょうがないんだね。
目の中にハートが見えてきました。
とりあえず光になる発言は恥ずかしいぞ、譲。
やっぱり譲好きだなあ。(おいおいおいおい)

長電話してたらネタが降ってきたので拍手小話三話追加しました。
おままごとネタで、譲望、幸花、有川兄弟+望美の順です。
よろしければ。
幸花が若干下品になってしまったかも、いやすいません。
でもあれは男のロマンだと思うのですよ。ええ。

拍手[0回]

鎌倉に行ってきました。ああああー!!
天気が悪くなってしまいましたが、非常に楽しかったです。
充実した一日を過ごせました。
連れて行ってくれた友人ありがとー!!
次は一人でも行きます。(何故ってそれはねうふふ)

http://spruce.michikusa.jp/haruka/kamakura_091024.html
一応こっからみれます。良かったら是非。

久々のカメラは全然ダメ、なってない自分!!という感じでした。
昔のカメラももっていけばよかったかな。
でもあの子晴れてないとよくないのよねえ。(コニカミノルタ君)
カメラを買い換えてから全然撮ってないので、全然慣れてなくてダメダメでした。
もっと練習しないと!
次行く前に近所で練習だ!!!

無事に遙か4借りれました。さあプレイだ!(えええ?)
それにしてもPSPの遙か3迷宮は大変けしからんらしいですね。
特に将望がーーーーーーーー。
新しい譲望スチルもいいらしいし早く手に入れたい。
あのゴージャスなやつおおおおおお。

拍手ありがとうございます。お返事は続きに

拍手[0回]

HOME    ¦     次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]