忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞ってるので日記だけでもあげてみようかと。

17日は誕生日でしたので、TDSに行って来ました。
多分一年ぶり……くらい?
ハロウィンのデコレーションはかわいかったのですがTDLのがいいかなあ。
やっぱりネコぱんちとかしたいんですよ!!
あのハロー・エブリワン・ジョイナス・パーティから始まるハロウィンのテーマを
聞かないとハロウィンな気がしないんです……。ううう。
曲が変わってもあれば絶対ワンフレーズは根性で入るので。
あれを聞くとぶわっと涙が。(絶対おかしいから!)
まあ今年は去年とおんなじっぽいんですけどねパレードは。
バンザイ・ヴィランズともう一個。
曲はいいんだけどもっとダンス難しくても良いんですよ。
あれ通って覚えるのが楽しいので!!!!!
多分ここ数年のなら全部踊れます自分。(爆笑)
TDSは仮装は不可だからなー。
ああ、期間中でも子供以外は不可ですよー。
TDLは最終日とか城前はドレスだらけですけどねー。
異様な風景です。姫だらけで。(爆笑)

旦那君と自分の体力が持たない自信があったのでアフター6で行きました。
体力的にはなんとかなったのですが、
九月の夜をなめてました。……寒かったです。(バカ)
おかげで昨日は一日寝ていました。うー。
体調がふらふらな時にいいものなんて書けないですねー。
ムリに書こうとしたツケが来ました。恐ろしい形で。

譲くんがちっとも前向きになってくれません。(吐血)

どの程度の恐ろしさといえば、望美が譲のことを好きだといっても
ちっとも信じてくれないレベルですよ。
折角再会した望美に

「貴方は俺が作り出した幻なんじゃないか、
でなきゃ俺のことを貴方が好きだなんていう筈がない」

と、言い張り出して呆然として消しました。(気持ちはわかるけど)
絶対に両想いにしてから戻そうとしているので、
なんとかしたいのですがあまりの頑固さに投げそうです。
さらっと望美さんに譲のことが好きと言わせて見たらとっても
白々しい展開に。
……『みせばや』はかつて無い難産になりそうな予感です。
途中まで勢いあった筈なのにおかしいです。(笑)
ものすごく殺伐としたものになってしまうかもしれません。
でもあのスチルの笑顔までなんとか持っていかなくてはいけないので。
仮にも譲望サイトの筈なのに譲望で書くと難しいです。
でもずっとずれてきた譲と望美の気持ちが初めて噛み合う場面なので
大事にしたいんですよね。
あの場面の前と後は結構わかるんですが、譲と望美ってどうやったら噛み合うのか、
正直またわたしがわからないのかもしれません。

昨日先輩と電話したんでちょっと譲も浮上しましたが、
電話して時間がたったらもとに戻ってきてしまいました。先輩。助けてください。

拍手ありがとうございます。お返事は続きで
 

拍手[0回]

PR
« 前のページ    ¦     HOME    ¦    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]