忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんのこっちやって感じですね。
DQの話です。すみません。



うちのエルフくんのナイスポーズ。
なんてナイスなんだ!(めろめろ)

長くなりそうなんで折り畳みますよー。

拍手[0回]



今年は巳年です。
なので新年のイベントで『み』のつくモンスターを13種を
10日間でそれぞれ2,013,000匹狩るというイベントが行われまして。
プクリポくん、エルフくん、ドワ子さんそれぞれ狩れるモンスターを
ひたすら狩り続けておりました。
無理だよーって言われていたんです。
最初は全然盛り上がらなくてちまちま一人で狩っていたんです。
一人で狩った数もそりゃあ結構な数なんですけど(ひまじん)、
狩った数×人数分(4人がMAX)とカウントされるので
人と組まないと間に合わない!と
決死の覚悟で初めてお会いする方たちと狩をしました。

が。

全員本当にいい人たちで!(恵まれていたと思います)
最後にはフレンドさんに誘っていただいたりしちゃって。
めっちゃ楽しかったです。
プクリポくんにもエルフくんにもお友達が増えました。

その結果のナイスポーズ。(このポーズが景品ですw)

33509974.jpg






エルフくん

33509520.jpg





33509493.jpg






姫様

33497686.jpg






プクリポくん

の三種いただきましたー。
5枠にもできるのですがそんなお金も時間もかけられませんw
オーガ男やドワ男さんもかなり作りたかったのですががががが。
姫様口元がエロイですねー、そして意外に胸がおありになるw
人間ver撮るの忘れてましたがまあいいや。
三人ともかわいくてナイスでーす。

お世話になったフレンドさんたちとナイスポーズで
写真撮りたいなー。お会いできるかなー。

さて。
年末にエルフくんで冥王を倒してきました。
プクリポくんも一緒に連れて行き無事に帰ってこれました。
プクリポくんがあのちっちゃな体で精一杯戦ってくれているのを見て
涙しながら倒しました。
やっぱり一緒に行ってくれる仲間がいるのはいいものですね。
シナリオは自分のペースで話にじっくりと浸りながら
プレイしたかったのでサポートさんとクリアを選択しましたが、
ストーリーが関係ないところでは人とプレイするのは楽しい。
でもやっぱりエルフくんとプクリポくんが絶妙なコンビネーションで
闘ってくれるのを見ていると嬉しいんですよね。

姫様も早く育てたいです。
しかしプクリポくんのパッシブを取り終えていないので
そちらが優先ですかねー。先は長い。
プクリポくんはキーエンブレム9つ。残すは天魔のみなのですが。
もう少し硬くしておかないとやわらかすぎるw
迷宮で一撃死が多すぎて申し訳なくなるレベルなので……。
次の冥王接見にはどんなメンバーでいくのかなー。


28861676.jpg






姫様テントを卒業してスモールタワーにw
ドワーフ風の石造りの家にしてみたのですが、
あまりにも重厚すぎてあわないので結局標準に戻しています。
(単なるアホ)
アプローチとフェンスはいい感じなのでそのまま残してありますが。
屋根だけ変えようかなあと考えていますがどうしようw
デザイン的には嫌いじゃないものの、
姫様の家だと考えるとあわないデザインばかりなので、
次のアップデートまでこのままになるかもしれません。
普通の石造りの塔来ないかなー。
丸い塔とかになってしまうのかー?

エルフくんは道具鍛冶になるかもしれません。
動く箱舟号作りたいなー。(あほ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« おおおおお、おひさしぶりです    ¦     HOME    ¦     叶結び»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]