忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25584988.jpg








お姫さんの家を買いました。
姫は普段ほよーんとしているのに、喜ぶときだけ妙にワイルドですねw
ドワーフなので勿論ガタラです。
古代都市を狙っていたので予定より少し遅くなりましたが、
5番地を押さえました。
トゥーンは昨晩ばたばたばたっと売れたようで。
トゥーンの便利さはもう異次元ですしねw
(もっぱらエルフくんもドワ子さんもプクリポくんちに入り浸っているw)
雰囲気も大好きです。

でもまあプクリポくんがトゥーンに家を持っているので
彼女はガタラです。
5番地なので目の前が郵便局と預かり所。
家の裏手がバザーです。すごく便利。
しかし、高級品が並ぶガタラバザーに彼女の売り物が並ぶ日はくるのか?
これで思う存分ランプが回せますw
エルフくんが鍛冶設備を『設備ごと』持ち歩いて、プクリポくんちと、
ドワ子さんちでガンガン鍛冶をする日は近いw
とりあえずアップデート後はプクリポくんのツボ錬金レベルと、
エルフくんの魔法戦士のレベルを最優先で上げることになりそうです。

……エルフくんにもういっこルーラストーン欲しいなー。
冥王そろそろ倒しますかねー。(そういう理由?)

しかしテント風の家中狭いですねw
四角い家は広すぎて若干持て余しますが、
テントは狭いわーw
丸い家は慣れるとちょうどいい広さのような気がします。
まあ姫の家なのでこれから来るぬいぐるみとか、
可愛い家具で埋め尽くしたいです。
エルフくん家は書斎風にしたいのか、はたまた食堂か。
イメージが決まらない故にカオスなことにw
まあうちのエルフくん基本人見知り風ですし、
知り合った方の家が素敵な居酒屋風で素晴らしいですし
(エスターク様も鎮座してるしw)

そういえばエスターク様との写真はってなかったですね

拍手[0回]



たまにはこういう写真を貼ってみますよ。

1545f2e0.jpeg








あ。

a304e6ab.jpeg








こっちですね。
プクリポちっちゃいので台座に埋もれてしまうのですw
ちなみに上の写真は立ってます。
一緒に映っている歌姫は座っているのにこの違いw
このエルフの歌姫はかの名曲ゲルト海峡冬景色の歌い手さんです。
(津軽海峡冬景色の替え歌ですw)
素敵な居酒屋でエスタークさまはいつも元気。
実際に見るとブンッっと剣を振っていらっしゃいます。

22630009.jpg







これがレンドアのツボ錬金ギルドだっ。
外から見るとツボの形をしているのに中はこういう異次元…
ハイ、違います。
アップデート直後に行ったらこうだっただけです。
驚きましたw
外から見たら普通だったのにw
たまにあるみたいですねー。


20419194.jpg








これはガタラ。
プテラノドンさんが夜に巣に帰るのに失敗して
ひっかかっているのを撮りましたw
ちなみに突き刺さったまま微動だにしてませんでしたw
ついったのほうで話題になってたとき一瞬貼ってやろうかと
思いましたがやめました。
普段はこの岩の上のほうでちゃんと羽を休めているのを
見ることが出来ます。

25494446.jpg







サポートさんがちゃんと戦ってくれている横で、
スーパーハイテンションごっこw
サボってるわけじゃないですが、武闘家のレベルがまだ低くて、
ダメージ通らないのでひたすらためてるだけなんですw
もう一瞬早くカメラが起動すればイイんですが、
ハイテンションになったオーラでほこりが巻き上がった後しか
まだ撮るのに成功してませんw
何度かチャレンジしてるんですけどねー。
難しい。

何でプクリポくんばっかかというと、
阿呆な写真はプクリポくんばっかで撮ってるからです。
プクリポくんとの冒険はなかなか楽しいです。
エルフくん……は可愛すぎてムリです。(色んな意味で)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« お詫びではなくお知らせ    ¦     HOME    ¦     ほよーん»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]