忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くじ運がとことんない七束です。
色々ありましたが。
今回はあれです。生落葉記逃しました。
暫く立ち直れません。(半分ウソ)

夜公演見るか結構悩んで帰った自分のバカ。
でも帰らなかったからもしかしたら離婚の危機だったかも
なのでしかたありませぬ。
(いや喧嘩は無事おさまりましたがっ)
喧嘩終わったら、友人からメールが来て
『夜公演で歌ってたよ』


「な、何イイイイイ!!!」 (イッスン風に)


そしたら何で夜公演見てこなかったのと
旦那くんにつっこまれましたことよ。
お、おのれ。
まあ働いて無いならしかた無いですよね。(涙)
遙か祭は昼夜両方見れたら見るんだ!!!
頑張って就職活動しよう~。
電話がつながったらだいたいそこで決まってしまうんで、
とりあえずかけてみましょうかね。
7月中には決めたいものです。
まあ離婚回避したからいいか。
理由はでらくだらなーい理由なんですけどね。
お互い意地っ張りなんで喧嘩すると大変なんですよ。(苦笑)

拍手[0回]

PR

ネオロマンスフェスタは明日23日は行きませんが、
24日の昼公演参戦します。
本当は慎之介くんが出てるんで全部見たいんですけどね。(バカ)
まあそういうわけにもいかないので。(くっそう!)

というわけでずっと見ないでいた遙か5の配信イベント見てます。
(暁鐘の改稿につまって逃避したとも言う)
とりあえず青龍と朱雀は見ました。
後は明日……白虎は勿論明日寝る前に見ますよ。(バカ)
ガッとテンション上げたいんで!
あの、ボイス付きで無料配信はムリっすよ……。
キャラ立ち絵+スクリプト+背景+BGM使いまわしで
シナリオとスチル数枚をダウンロードすれば動くという仕様の
筈なのでボイス乗っけると多分重くてやっばいですよ。(苦笑)
最後のメッセージだけでもボイス入れたとしても
かなりの重さでかつ挙動が不安定になる予感が……。
もしかしたら数作出てそこそこ安定が確認されたら記念で出す、
とかありでしょうけど、それはダウンロード『販売』になるでしょうね。

まあ『音素材』って死ぬほど重いですからねえ。(苦笑)
質がよければ良いほど!

(UTAUの音源にHDDにかなり容量を食われている人間の叫び)
まあ明日はむしろギリッギリまで暁鐘の直しをやってるかと。
暁鐘終わりませんね~。
まあ10日に一作のペースなんですかね。この感じだと。
あと最終二話+後日談で終わりなんですが。
(1~4話までは直し終わった)
全然別な話になりました。ストーリーは同じなんですが。
他の八葉と全然会話させて無いからさせてみるかと思ったら
長くなりましたよ。
珍しく全員いるんじゃないですかね。

拍手本当に励みになります。
近日入れ替えますので楽しんでいただけたら幸いです。

拍手[0回]


……ちょっと疲れているんでしょうか。
妙な妄想に取り付かれたので書いてみます。

きっかけは天白虎って意外にパーティ組んだら
バランスいいんじゃないの?と思った事がキッカケです。

鷹通さん。超近接戦闘。むしろバックアップ。
幸鷹さん。最前線でガンガン行こうぜ。
譲。弓で狙い撃ち☆
布津彦は最前線で燃え滾る☆
帯刀さんちょっと後ろから戦況を見つつ、
指揮を執りつつ薙刀で攻撃。
知略では八葉TOPですが、攻撃力、魔力はそこそこ。
でも意外に防御力もある上、
戦闘が終われば譲のおべんとうで回復可能。
防御力UPの術が使えるので、基本負けずに戦える。
多分勝率はこのパーティは高いでしょう。
実務処理は随一。それは間違いない。(笑)

くだらないのでつづいてしまいますよ。

拍手[1回]


ネオロマンスフェスタのチケット取れましたっっ。
日曜の昼公演です。

とりあえずそれを楽しみに生きるよ。
明日はイベントでしたね。
行かれる方は楽しんできてくださいませ。
お買い物を友人に頼んだので、それも楽しみ。
明日は自分は旦那くんの実家に行きますからね。
仕事辞めたって言ったら驚かれるんだろうなあ。
むう。


しかし国取りラジオで某所の話題が出てきて噴きました。


まああの話題で噴くとか普通はあんまりないと
思うんですがね……。
まあ今週のオープニングトークも安心の酷さだったっすね。
世界一初恋のラジオも安心の酷さ。
でもあの三人はわりとネオロマのステージで
揃うことも多いと思うんだけど、まああのノリはないのかな。
慎之介くんが岡本君をイジり倒したら、どうなるのか。
日曜のステージなら揃うんだよね。
今から楽しみです。

拍手[0回]


遙か祭り行ってきました。
もう二度と行かないだろうと思っていたのに
まさかの参戦ですよ。おおお。

歴代白虎揃い踏み!にもかかわらず
そういう展開にはなりませんでした。あるぇ~?
しかし未曾有の大事故がおきました。
主に同行してくれた神子殿と自分の脳内で。
びっくりですよ。
自分は夜公演を見に行ったのですが、
その事故のせいで本当に一時間半以上の
ショーの内容が一瞬で吹っ飛びました。
あまりの衝撃にクレーターが出来たような感じ。
横浜アリーナのアリーナではなくて、外周の方ですね。
二階席って言うんでしょうか。
それの左端最前列に神子殿と一緒に座っていたのですが、
最後の挨拶でですね、


キャスト全員が触れるくらいの距離まで
来てくださったんですよ!


勿論フェンスはあるんですけど、
なんというか腰ぐらいの高さなもんで、
手を伸ばしたら届いちゃうかも!
井上さんが手を伸ばしてくれたら触れちゃうかも!
位の距離までいらして下さったんですね。
夜の公演のキャスト全員がですよ?
勿論ライブなんで、生なんですけど
モニター越しにみている様な距離感じゃないですか。
感覚としては。それがなんていうか……


皆さんがテレビから出てきて直接お会いしちゃった!


くらいの衝撃ですよ!
いやーびっくりしました。
ガランとあいてるからここまできちゃうかもw
とか笑ってましたがまさかあの距離までくると
思っていなかったので、
びっくりし過ぎて呆然として記憶が本当に吹っ飛びました。
帰りに二人でお茶を飲みつつ公演の内容を30分かけて
必死で思い出すという状態。
いや~ショーの内容が永久に猫箱の中に仕舞われてしまう
かもしれませんでした。本当に危険でした。

続きにメモをざっくりと
っていうかまだ記憶が曖昧です。本当に危険だ……

拍手[0回]

« 前のページ    ¦     HOME    ¦     次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]