忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式さんはアレかな。
PS3かVitaでもう一本作るつもりでいるのかな。
多分無印+風花記+αで愛蔵版として。
ちょっとネタをセーブしてる?
と、総司と龍馬ルートで感じました。(うっすらと)
まあこの二人は有名すぎていじるのが難しいのかもしれませんね。

総司ルートクリアしました。

今九州に旅に出ている旦那君が
『小松帯刀』(焼酎)をゲットしたと連絡が。
小松帯刀を呑みながら御家老ルート……?
そんな馬鹿なw
次は玄武組かリンドウか祟ルートに行こうかと思っています。
別に酒待ちじゃないですw
白虎は最後。
御家老は例に漏れず1章から一気にやりなおすのですよ。くふふ。
(前回もそんなことしてましたね)
むしろ無印の大団円をやってからやろうかなー。
それもいいなー。
あの人を『強い』モードで倒せたことないんですもん。
(『強い』モードのあの人の強さはハンパない)
折角カンストデータがあるので今度こそふるぼっこにしてやろうかなw

拍手[0回]

PR
チナミルートクリアしました。
チナミはダークホースでした。
びっくりしました。
正直ここまでぐっと来るとは思ってませんでした。
相当ひねくれた人間ですけど、
こういうの嫌いじゃないんですよ。

いい話でした。

チナミの株が鰻上り中。
次は総司さんだー。

拍手[0回]

龍馬クリアしましたん。
ネタバレはしませんよー。
いい男ですがいい男過ぎてひっかかりが
自分にとっては薄いなあ。
将臣もアシュヴィンも自分にとってはそういう感じですね。
いい男過ぎて高嶺の花のような感じでひいて見てしまうというか。
あー。自分が結構どうしようもない人間なんで


正直眩しすぎるんですw


仲間として、八葉としては好きなんだけど。
好みの範疇には入ってこないんですよね。
ああ、高杉、龍馬、御家老の年長組は大好きです。
早く、神風の続きを書きたい……。
龍馬と瞬だったら、まだ瞬の方が対象内なんですが、
自分の星の一族の血がうずいて(←???)
どうしても瞬ルートは何でか譲目線でプレイしてしまいます。
他のキャラはそうでもないのに、瞬だけ。
謎です。
いや、多分自分の中の譲が瞬兄を


『正直羨ましい』


と思って見ているんだと思うのですw
あくまでも多分w
瞬ルート見てて何故か譲望妄想に直結しちゃうんです。
多分瞬の創作って書きやすいんですけど、
書いてていつの間にかに譲望になっちゃうんですよね……。
まあウチで書くなら譲望の方がいいんでしょうが。
オールキャラで書くなら遙か5がうちでは書きやすいのかな。
次点で遙か2。
3はリズ先生と九郎とヒノエ、遙か4だと風早と遠夜が難しいです。
遙か1は正直なんとも。
ゲームクリアしてないんでなんとも言えません。
今年こそ遙か1をクリアしたいなあー。

拍手[0回]

ついうっかり小松ルートに入りかけましたが離脱して、
瞬兄ルートクリアしました。
とりあえず泣きました。
まさか自分が瞬兄ルートで泣くとわ!

しかし御家老あのセリフでルート解放ですか。
公式様もなかなかやりますなあwwwwww

一応上から順番に行こうかと思ってます。
青龍→朱雀→白虎→玄武の順ですね。
次は龍馬ですか。

拍手[0回]


設定資料集と書いてメモリアルブックと読むあれを
買いました。……発売日にw
とりあえず御家老と外交官の見開きがけしからんです。
頭パーン!
何故帯に御家老がいるのか。
御家老いちおしなんでしょうか。えっ、そうなんですか?
色々面白いですね。
しかし資料集のわりに、御家老の羽織の背中が
どうなっているのか謎のままで若干困っています。
羽織って普通背中にも家紋が入ります……よねえ?
まあ入っている……ということで良いとしておこうかな。

クリアしていたのにまだ聞いていなかった
『恋のさやあて』も聞きました。
青龍はわりと普通に聴けたのですが、
朱雀→白虎→玄武と進むうちに
だんだん展開がハハハな感じに。
朱雀もせえしゅんでいいなあ!!と思っていましたが
沖田くんがかなーり自重できてなくてよいですね。
白虎は二人とも自重できてないのが良かったです。
なんだあのエコー合戦は!!!!
玄武も二人ともはまり役過ぎでした!
あの運命(シナリオ)を選んだスタッフGJ!!


でも地味に出っ放しな彼が凄いいい味出してますよね。


あれは救済措置なのかしらw
今回のトレジャーBOXは本当に買って良かった!
と心の底から思えましたです。

拍手[0回]

« 前のページ    ¦     HOME    ¦     次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]