忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと暖めていた『君が見た空の色』をUPしました。
全三話の連作です。
譲通常ED後の世界観で、譲が修学旅行に行く話です。
譲→将臣→望美目線の連作になっていますので
宜しければ是非。

なんとなくあった話だったのですが、
鎌倉に行く一時間半の間にかたちになり、
鎌倉高校前駅でラストが決まりました。
鎌倉に実際に降り立ったからこそこういう話になりました。
嫌いではありませんがやっぱり少し寂しい話になってしまいました。
でもそれが望美と譲が乗り越えなくちゃいけない話なので、
わりと迷わずすんなり書けました。
わたしはまだ沖縄に行ったことはありません。
いつか行ってみたいと旦那さまと話していますが。
譲治と紗音もデートしてますしね!!(色々だいなしに)
美ら海水族館行ってみたいです。
今のところ大阪の海遊館が自分の中でベスト1な水族館なのですが、
どうなんだろうとわくわくしています。
次は江ノ島水族館も行きたいなあ。
きっと彼らも行っているでしょうしね。

拍手ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
« バカだなー    ¦     HOME    ¦     鎌倉に行ってきました»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]