忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『花塵』8話UPしました。
二ノ姫と連呼してますが、ゲーム中そうだったのでそうしました。
ゲームと同じタイミングで千尋呼びに切り替えようと思っています。
実は忍人の二ノ姫と、譲の先輩呼びはなんか近いんじゃないか
とそう思う自分でありました。

『残心』はなんてまあ安直なタイトルなと思うのですが、
他の名前にしっくりこなかったのでそうしてしまいます。
三にちなむ名前をつけたかったんですけどね。
残心は残芯であり、三身でもあります。
ガチで遙か3譲通常ルートを書くのは
正直しんどいのですが、降ってきてしまったので
書くことにします。
クリスマス頃に丁度終わると良いのですが。
何で連載ばっかりやってるんだろう。
短いのも書きたいのちょこちょこあるんですけどね。

遙か祭で2の日に行きたいと言ったら誰も賛同者がいなく
寂しい思いをしています。(苦笑)
自分のまわりは3と4のチケット合戦に参戦するみたいですよ。
いやあ熱いなあ。

遙か十年祭の公式サイト見てびっくりしました。
幸鷹さんがセンター!
幸鷹さんがセンター!
幸鷹さんがセンタアアアアアア!!!!
(大事なことなので三回書きました)
譲も鷹通さんもセンターですね。(笑)
八葉+白龍(アクラム)なのでそういう配置なんですけど。
センターなのには笑いました。
充分いい夢を見させてもらいました。
東京公演は絶対いけないのですが、京都なんてムリです。
DVDをおとなしく待つことにします。
でも遙か2の公演なんて、きっと、もう無いだろうな……。(涙目)
でもいいです。絶対DVD買います。

まずは働こうぜ、自分……。(そうですねー)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
« 凛々しいですな    ¦     HOME    ¦     ようやく»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]