忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます。コメントありもなしも本当にはげまされます。
お返事は続きに。
嬉しかったのでレス不要の方にもお礼を書かせていただきました。 

拍手[1回]



>綾部夕貴様

 あんな愚痴を上げて申し訳ないと思っていたのに
 コメントを頂けて嬉しかったです。
 食べた後持っていくのはレジの方も困りますよね。
 でも気をつけよう!とかちゃんと教えようとおもってますって
 言ってくださる『おかあさん』がひとりでもいることが、
 すごく救われました。ありがとうございます。



>H様

 レス不要とのことでしたが、あれを読んで頂けて
 しかもコメントまで頂けて本当に救われました。
 警察官の家庭にDVが多いのは、なんとなく理由がわかります。
 場所によるのかもしれませんが、警察学校と言う場所は、
 一般人から警察官という人種に変質させる場所でもあります。
 妹の彼氏が本当にいいやつだったのに、警察学校に入ってから
 タバコはすうわ、人の話をきかないわで人が変わってしまいました。
 その学校が特殊なのかもしれませんが、それくらいでないと
 警察官はやっていられないのかもしれません。
 学校の先生の教育と、親としてのしつけは別物ですし、
 確かに学校の先生の子供は放任されて荒んでいた記憶があります。
 なかなか上手くいかないですね。
 一次も含めてですが、生きていくのに『優しい嘘』は必要ですよね。
 仕事は無理をしない程度に、創作もできる程度の時間で(笑)
 勤務できる職場を選びました。
 これからも書いていけたらと思っています。
 少しでも楽しんで頂けたら、幸いです。
 


>こくわさん

 読んで頂きありがとうございます。
 瞬兄と都と祟くんは異世界EDに出てこないので、
 ED後の創作に出せないのが残念ですよね。
 風花記は折角面白いのに、瞬兄がED後に割を食い過ぎて
 ちょっとかわいそうかなあと思ったら、
 意外と歴代『天青龍』ってわりとそんな感じでしたね。
 将臣もそうですし。
 風花記は星の一族ED以外は異世界EDなので、
 八葉でわいわいしてるところを書けるのが楽しいなあと思います。
 2年後妄想も楽しんで頂けてよかったです。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« おしごとするよ!    ¦     HOME    ¦     いやはや»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]