忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の更新も出来ないGWでした。(苦笑)
まあ社会人になってから一度もGW満喫したことないのです。
いつも激務。(笑)
まあ普段はそれほど働いていないといえばそうなので、
仕方がないですね。(?)
まあ普段より仕事が忙しい+旦那がうろうろの
コンボでは仕方がないです。

『Reign Over Me』五話以降の構想がまとまってきたので、
近日中にUP……出来ると良いのですが。

『破鏡不照』は実は6話と7話と8話が出来れば
UPできるという非常にやっかいな感じです。(苦笑)
どうしてそうなっているのかは多分お読みいただければ
一発でわかってしまうと思います。
でも一気に読んでいただきたいので。
もう少し頑張りたいと思います。
予告しますと全十話です。
後日談は多分……入らないかと。
そのまま『残心』につながるようになると思いますので。

何故譲の話しか書けないのかについてぐだぐだと続きます。

 

拍手[0回]



ええと、それは一周目のプレイの仕方が
異常だったのひとことにつきます。

初のネオロマのゲームで、
あまりに先輩が可愛らしく。
こんなかわいい先輩の気持ちでプレイなんて出来ない!
でも面白い→譲視点に逃げてプレイした
のが真相です。
譲がすきなだけじゃなく、
譲目線で全部プレイしちゃったんでひとりぶん
視点がズレてる上恋愛対象=恋敵なんですよ。
キャラの良さがわかるわからないの問題ではなく、
こんなに素敵な人だったら先輩が好きになるのは
仕方ないですね(諦め)の連続だったわけですよ。

だいぶしょうもないですね。(困惑)

でも遙か3の3タイトルをやって、
恋愛ゲームに対する抵抗力もついて、
で、遙か2にどハマリしたわけです。
花梨さん目線で書いてるっていうのは
そういうことなんですね。(苦笑)

だから今遙か3を再度プレイして、
皆のよさを再確認してるわけです。(ちょ)
今度はわりきって望美としてプレイしてるんで、
一度目よりはずっと感情移入できてると思うんです。

今なら他のCPも読めるかな。

読んでなかったですよ。(苦笑)
遙か2はわりとどのCPも読めるんですが、
遙か3はこう……何故か失恋気分を味わってしまうので
あんまり読めなかったんですよね。
今なら読めるかなあ、という感じです。
なので書きたいものが他のCPも出来たら書くかもしれません。
……彰紋くんあたり。(ちょ)

彰紋くんは切ないんですよね。

切ないの書いてみたいな、という気持ちもあります。
彰紋くんは京も現代も切ないですよね。
泰継さんも泉水さんも切ない。
イサト、勝真、頼忠、翡翠はちょっと自分には
書ける気がしないんですけど、
読むのはわりと好きです。ええ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
« 捏造    ¦     HOME    ¦     はあ。»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]