忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に違うジャンルのことで申し訳ないのですが
(現在花塵は書くのを再開はしています……)

F1について。
この読んでる人でF1見てる人なんて
いないのかもしれないの、ですがなんとなく書いてみます。
あんまりにも関係ないので、たたんでおきます。
多分知らない人が見たらドン引く上
さっぱりわからないと思うので。注意!

拍手[1回]



見たくなかったな、山科さんの涙。
会見では号泣でしたね。
あと一年あれば!という思いが強かったんでしょう。
本当に頑張ってらしたから。
おつかれさまといいたくないけどいっておきます。

いやー。参りました。
日曜で大分まいってましたが、
とんとんとんとやられましたね。
まずフジテレビ。
実況……ちょっと心無かったな。あれはよくないな。
確かに中島一貴くんは今年ノーポイントだけど、

『日本人今期初ポイントです!!!』

の絶叫はね、いらなかったと思うんですよ。(苦笑)
見ていたわたしは食べていたアイスの棒を
その場で叩き折りました。(笑)
年々F1の実況も解説も悪くなるので、
来年はCSに乗り換えようかと(そういうフジの作戦なの?)
思いますが、来年F1があるのかすらわからない
状態になってきてしまいました。

確かにね、ちょっとね、可夢偉に対してね、
来年もしレギュラーとっても応援できないような
わだかまりが私には出来てしまったのですが、
それにしてもね。

トヨタが撤退するなんて。

ルノーも続きそうじゃないですか。
もしかしたらルノーも今期限りになるかもしれない。
チームはおろかエンジンサプライヤーとしても撤退すると、
搭載してるチームが右往左往する。
この状況でメルセデスだけ順調ってこともないわけで
(まあある意味メルセデスは今期優勝できたのでね。
首の皮は繋がったのかもしれないけれど)
こうなるとプライヴェーターが頑張るしかなくて。
踏ん張れそうなのはウイリアムズ卿くらいしかいないんですよね。
見た感じ。
まあウイリアムズだって経済状況よくないんですけど。
サー・ウイリアムズは自分が死なない限り撤退はしないだろうし。
マクラーレンもどうなのかな?
いざとなったらロン・デニス復権で立て直すしかないですけど。
頼みのメルセデスは最近ロス・ブラウンよりのようですし。
予算の少ないチームで戦うF1なんてあんまり意味がないですし。
来年撤退するブリジストンの後継のタイヤ会社も決まってないですし。
どうなっちゃうのかなあと思うんですよね。(苦笑)

来年ライコネンはどこで走るんだよ~!!

という大問題も発生してますし。
もうねこれで来年の開幕まで待たなきゃいけないっていうのがね。
正直発狂しそうなんですよ。
自分本屋にいたんで知ってるんですけど、
今F1関係の本で順調に売り切れ再入荷までいくのって
ライコネン関連しかないですよ。あとはだいたい返本です。
入手不可、までなるのはライコだけ。
いや、本当に人気あるんですよね~。
あとは佐藤琢磨関連の本も良く売れてましたね。うん。

最終戦は私的には最悪ですし。
(ハミルトンリタイア、一貴ノーポイント、ライコネン不調、
実況最悪……)
このまま今年が終わってしまうのかっっああー!!
ってだ~いぶもやもやしてたらトヨタ撤退。
いや、本当にどうしたらいんでしょうね、コレ。
F1分裂~なんてやってた今年の上半期が懐かしいです。
……ここまで読むと本当にF1ヲタですね。
ハッキネンのファンで10年来F1を見ております。それにしても、かなり心配です。
が、ここまで書いたらスッキリしました。
読んでくださったかた(いるのか?)ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
« ようやく    ¦     HOME    ¦     がっくり»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]