忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『天上ノ花』UPしました。

ようやく終わりました。
大して変わっていないのですが
水面下ではまあ色々あったのですよ。
とりあえず全部手を入れたかったところは
手を入れたのでまあ、いいかなと。
リンク切れなどあったら教えていただけるとありがたいです。
一応チェックはしたんですけどね……。
TOPとかは本当はもう少し
いじりたかったのですが、いいデザインも思いつかず。

ちょっとエッジを効かせた仕様でお茶を濁しました。

それよりいい加減『破鏡不照』をやらないと。
もうちょっとのところがうまくいかないのです。
呆れつつ待っていただければ幸いです。
続きに、『天上ノ花』について。

拍手[0回]



後日談三作を下げて、
忍人さんの話は『花塵』と『天上ノ花』だけに
することにしました。

これでいいかな、と。踏ん切りもついたので。

『花塵』を書いた後、無性に忍人さんを
なんとか幸せにしてみたくて三作書いてみたんです。
が、時間がたってから別に忍人さん不幸じゃないしな、と
思い至りました。(苦笑)
不幸じゃないんだという意味をこめて
『花塵』を書いたはずなんですけれどもね。
変な風に情が移ったのか、
後日談を三作書き散らしてしまいました。
けれど本当に書きたかったことは違うんだな、と気付きました。

本当に書きたかったことが『天上ノ花』に集約されています。

自分がある人に言いたかった言葉と、
いってもらいたかった言葉がありました。
その人の存在もあり、忍人さんを不幸だと思いたくなくなったのです。
忍人さんが不幸なら、その人も不幸になってしまうので。
……つまり自分には忍人EDは否定できなかったんですね。

でも少し救いが欲しかった。

自分にも、千尋にも、忍人さんにも。
だからその言いたかったけれどいえなかった言葉。
言って欲しかった言葉を入れてあります。
去年の年末は書きたかったことが渦巻いていて、
失敗してるのが本当に多くて申し訳ないです。
『残心』もそうですしね。
今はだいぶ慎重になってます。
おかげでUPが遅くなり申し訳ないです。
でずが、
自分的には忍人さんの話はこれでいいかな、と思っています。
楽しい話ではないですが、読んでいただけたら幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
« うーふーふーふーふーふー    ¦     HOME    ¦     水面下で»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]