忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
八月をカンペキにすっ飛ばしました。

新しいPCを購入してもらったので、
ぼちぼち進めていこうかと思います。
久々のThinkPadさんのキーボードに戸惑っていますが、
安定して稼動してくれるので本当にありがたいです。

色々書きたいことはあるのですよ。
ガルガンティアのこととか、DQ10話とか、うみねことか。

破鏡不照とAquieseを平行して手を入れています。
PSP版の遙か3をようやく入手したので(遅)
確認したいなーと思いつつも
一周目という鬼門がね……。
PS2版のディスクが傷ついて起動しなくなってしまったので
PSPで一周目をやるしかないんですけれども、うん。辛い。

DQ10がしばらく内容が平和(暇w)になりそうなので
今が更新のチャンスなんだと思うしかないですね。
仕事も探さないと(おい)。
エオルゼアも行ってみたいな……。
いや、多分OPムービーだと思われる映像の最後で慎之介君が
すげー重要そうなセリフをしゃべってるんですよ。
あれどんな状況なのかごっつ気になるんですが!!!!!

BASARAの新作もどうなんでしょうねー。
毛利元就いっちばんぶいぶいいってた時期だとおもうのですがががが。
将軍さまが大佐なのはうん、わかったよ、つられてやるよって感じw

うみねこを久しぶりに一から読み返してますが酷いですね!
読むたび新鮮な発見がありますが、いやー色々酷いです。
(読んだ人にはわかる最高のほめ言葉!)
地の分の読み方を完全に把握するとあれヒントだらけですね。
その時期その時期の書き手の気持ちを考えると、
もう唸るしかないです。

そうそう、サイトはある意味縮小します。
別に閉鎖とかじゃないですが、
更新しやすい軽い形になると思います。
スマホやタブレットに対応というか見たとき見やすい感じにしたいので。
拍手も遙かとその他で二種類に統合したいと思います。
単純に面倒くさいのと、もうわけなくてもいいよね、ということで。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« ナリタサン    ¦     HOME    ¦     破鏡不照»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]