忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3があってベヨネッタ様がいらして、FF13もあるのに
出来ないなんてー!!!!

いきなり関係のないことから叫んですみません。
旦那様は四国PART2の旅です。
旅に出てしまったので、ベヨ様とFF13がすすめられないのです。
なんという、拷問!!
まあ久々にインアンでもやりますか。
なんて時間はないのです。

今日は忍人将軍の誕生日。
うわー間に合わないなんて嘘だあああ。
というわけで、これから書きますよ。
(これから!?)
ようやく『残心』後日談、『クリスマスに雪は降らない』が終わりました。
ただ甘いものにはなりませんでした。
なんていうかうん、そこらへんが非常に自分らしいですね。
明日は冬至。ユズの日。
何かしたいと思いつつ何もできない……。
かもしれない。(でも諦めない)

拍手ありがとうございます!!非常に励みになります!!!

続きに『クリスマスに~』の話。

拍手[0回]



いきなり喧嘩させましたよ。
させましたとも。
だって二人はやっと喧嘩できるようになったんですもんねー。
バンバンしたらいい。
あの二人はさんざんすれ違ってきたので、
バッチバッチやったらいいと思ってます。
だってそれは譲が本気で望美と付き合ってるってこと、ですから。
あとわたしの中の統計学では初デートはうまくいかない確立が高い
ということになっているのです。
ぷっくっく。申し訳ありません。
譲が迷宮で見せた有能さは、あれは望美のダメっぷりが
引き出しているのだと信じています。
いや、もともとエスコートは上手そうですけどね。
でもそれは余裕があればの話。
次のデートはちゃんとそつなくこなすと思いますよ、譲は。
過剰な期待なんかしなければうまくいくんです。
ぷっくっく。

とかいいつつもともとの『残心』を書いていたときに
聞いていた曲を貼ってみます
こういうところにたどり着きたかったのですが、
『残心』本編では少し早かった……。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8685012
キミボシ 初音ミク

いい歌詞なんですが、途中で疾走感が欲しくなり、
Re:nG兄さんのお世話になりました。
今日、
『クリスマスに雪は降らない』を書いていたときに聞いていた
曲を貼ってみます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9130573
アッシュハート 鋼兵×Re:nG
アッシュハートから自動で三曲飛びます。
三曲とも『残心』→『クリスマスに雪は降らない』のテーマに
なりました。
ニコニコで活躍する歌い手さんが歌ってます。
Vocaloidじゃないですよー。
アッシュハートから飛ぶのがいいとわたしは思うのでそうしときます。
『BRAVE』は望美のテーマ、『whisper』は個人的に譲のテーマです。
というか、Re:nG兄さんの音が好きすぎます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
« うーあー    ¦     HOME    ¦     とりあえず»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]