忍者ブログ
日々の萌えなどつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく『花塵』7話UPしました。
書いてから思いました。ここはゲームしてからでなくてもよかったと。
ええーっという感じですが、これは去年からあった話なのです。
この部分だけはかなり生生しく自分の中にありました。

去年プレイ後、忍人は好きだけどあんまり実感がないな、
共感できないなあ(八葉に共感してどうする)と思っていたのですが、
レイジースーザンの前を通ったとき忍人が降ってきました。
かなり不意打ちでした。
レイジースーザンで扱っているアントニアズフラワーズという香水が
あるのですが、それはすごく強い花の香りがするんです。
フルーツとか他の要素はいっさいない花の香り。
その薫りをかいだとき、強烈な嫉妬と無力感に苛まれました。
あれほどの百合の群生を見て、香らないはずがないと思うんです。
笹百合の香りが。
まるで黒雷にマーキングでもされたような気分に陥り、
その場でギリリと歯を噛み締めてしまいました。
(だからそれはどうなの?)
その後、千尋に似合いそうな花飾りなどを見ると、
ざわつく気持ちにおちつけ~!!と言い聞かせていたのですが、
その後、夢浮橋とP4にすっ飛ばされて今に至るんですね。

だからこの話だけは入れようと思っていたんです。
思い出せなかったのがイベントの順番でした。
色々確認できたので一気に進めたいと思います。
それにしても忍人さんは私の好きな部類のバカだなあ。
忍人ルートは胃が痛いです。
やっぱり忍人さんは好きだなあと思いますが、
結構遙か4のメンバーはみんな好きですね。

拍手ありがとうございました。お返事は続きに。
 

拍手[0回]




>アキさま

飛雲読んでいただきありがとうございます。
感想まで!本当にいつも嬉しいです。
あのもどかしい感じを書きたかったのでもどかしくて
申し訳ありません。(笑)
そうです幸鷹さんって花梨に結構優しくないんですよね。
こう考えると。
でも恋愛って相手に優しくしたいのに何で!っていう
展開のほうが多いと思うんですよ。
ピタっとあう瞬間とズレる瞬間があるからわかりあいたいと
思うのだろうと思うし、そのままならない感じこそが恋愛ですよね。
(だた好きなら友情でいいと思いますし)
思いをちゃんと言葉にしないと始まらないと
思うのはのは同意見ですね。
以心伝心ちゃんちゃらおかしいぜ!とか思います。(笑)←暴言
UTAUも聞いていただけたようでありがとうございます。
ソラくんは素材がいいんです。素直なんですすごく。
多分殿の調整よりラクしてると思います。
アキさまの旦那さまの殿の調声すごいと思いますよ!
UTAUは本当に声の素材の幅が増えてきたので、
コーラスとかでつかうと面白いと思います。(笑)
まあ自分はオケとか用意してないので一から作ってるのは
凄いと思います!!!
自分にはムリです。耳コピだけで精一杯です。
アキさま夫婦の新作も心待ちにしております。
メッセージありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
« どんどんいきます    ¦     HOME    ¦     山科さんの涙»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 七束]
[01/11 NONAME]
[03/08 七束]
[03/08 kanade]
カウンター
WEB拍手
フリーエリア
photo by05 free photo
SPRUCE GOOSE -nanatsuka-
忍者ブログ [PR]